

石巻うまいもん屋

こちらは6/9にオープンした『石巻まちなか復興マルシェ』ないにある、石巻うまいもん屋の石巻焼きそば600円(スープ付)


マルシェ内には他にもお店もあり、オープンイベント中は野外に設置されたテーブルでテイクアウトした焼きそばを楽しめます。


アカデミーと同じシンプルな焼きそばと思いきや、もやし入りでした。
もやしが入ると水っぽい感じに仕上がる場合がるのですが、こちらはやや水っぽくなってましたので、多分火力が少ないのかな?

オープンしたばかりのお店なので、何週間かしたら改善されてるかもしれませんね。

マップ
楽天で買い物

昔ながらの石巻焼きそば2人前5袋セット

昔ながらの石巻焼きそば2人前5袋セット

あのご当地グルメが話題沸騰中!【石巻焼きそば 10袋(20食入)】【10%OFF】02P10Apr12

価格:2,410円
(2012/4/27 17:57時点)
感想(2件)

焼きそば 茶色 石巻焼きそば アカデミー 石巻 B-1 B級グルメ ちゃちゃ丸 B級 グルメ 焼きそばサミット 東北Let's飯同盟 

つぶやき
食べログ
カテゴリ
お店紹介 (86)
製麺店 (8)
報道 (13)
未分類 (37)
イベント (68)
検索フォーム
B級ご当地グルメ応援団
楽天広告
