スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金華楼

こちらのお店はメニューが多いことで有名なお店なのですが...内装が変わりましたね。
昔は壁一面がお品がきのような感じだったのですが、だいぶ雰囲気が変わったような気がします。
ちなみにこちらはH22年に発行されました石巻焼きそばMAPに新規掲載されましたお店です。

さて、焼きそばですが注意してください! 中華焼きそばとソース焼きそばの2種類存在します。

確認しましたところ、茶色い麺の焼きそばはソース焼きそばだそうで、お値段もワンコインの500円!
ソース味の汁が麺の下に溜まっていますが、思ったより味は濃くなく、野菜たっぷり、ボリュームもあってリーズナブル。
後がけでないところはちょっと残念ですが、このお値段でこのボリュームならB級にふさわしいと思います。

金華楼 金華楼

ソース焼きそば 500円

専用駐車場はありません。
路肩が広いので、当たり前に軽自動車など路上駐車できそうですが、店のまん前が女川町営海岸駐車場になっていますし、食事された方には無料駐車券も頂けるので、そちらをご利用された方がよろしいかと思います。

金華楼


関連ランキング:中華料理 | 女川駅


スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 石巻 茶色 焼きそば

コメント

Secret

マップ
楽天で買い物

昔ながらの石巻焼きそば2人前5袋セット

昔ながらの石巻焼きそば2人前5袋セット

あのご当地グルメが話題沸騰中!【石巻焼きそば 10袋(20食入)】【10%OFF】02P10Apr12

価格:2,410円
(2012/4/27 17:57時点)
感想(2件)

焼きそば 茶色 石巻焼きそば アカデミー 石巻 B-1 B級グルメ ちゃちゃ丸 B級 グルメ 焼きそばサミット 東北Let's飯同盟 

つぶやき
食べログ
カテゴリ
お店紹介 (86)
製麺店 (8)
報道 (13)
未分類 (37)
イベント (68)
検索フォーム
B級ご当地グルメ応援団
楽天広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。