スポンサーサイト


被災地炊き出し情報(すその水ギョーザ)

来る4月11日(月)、静岡県裾野市のすそのギョーザ倶楽部が提供するB級グルメ「すその水ギョーザ」の炊き出しが行われます。 B-1グランプリを主催する団体「愛Bリーグ」より公式に団体が炊き出しするのは今回が初めてとなるそうで、石巻駅前、渡波支所の2ヶ所でそれぞれ1000食の提供とと冷凍餃子の配布を行う予定です。

ちなみに、非公式では「太田焼きそば暖簾会」が渡波小で、「河北冷やし肉そば研究会」がビックバンで炊き出しに石巻を訪問されております。

愛Bリーグに所属する会員はそれぞれB級ご当地グルメを使い地域活性化したいとの思いでがんばっています。
そんな仲間たちが、被災地を応援してくれる。 私はすごくうれしいです。
そんな仲間たちの心にあるのは「自分たちの街が好き」という事。
私も石巻が好きです。

今、愛Bリーグ会員に限らず、全国の人々が石巻を応援してくれています。

みんな辛いと思いますが、街の復興は外からだけの力ではなく、
我々が中心となって行わなくてはいけません。

下ばかり見ないで、上を見ましょう!
立ち止まらず、少しでも前に進みましょう!
そんな我々を全国の皆が支えてくれるのだから

がんばれ石巻
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

tag : B-1 B級グルメ 石巻

コメント

Secret

Re: はじめまして

> 石巻駅前に行ってきましたがやってませんでした
>
> 日程、時間が変更になったんですかね

石巻駅前での炊き出しは、10時~12時の午前中で完了してしまいました。せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。

はじめまして

石巻駅前に行ってきましたがやってませんでした

日程、時間が変更になったんですかね
マップ
楽天で買い物

昔ながらの石巻焼きそば2人前5袋セット

昔ながらの石巻焼きそば2人前5袋セット

あのご当地グルメが話題沸騰中!【石巻焼きそば 10袋(20食入)】【10%OFF】02P10Apr12

価格:2,410円
(2012/4/27 17:57時点)
感想(2件)

焼きそば 茶色 石巻焼きそば アカデミー 石巻 B-1 B級グルメ ちゃちゃ丸 B級 グルメ 焼きそばサミット 東北Let's飯同盟 

つぶやき
食べログ
カテゴリ
お店紹介 (86)
製麺店 (8)
報道 (13)
未分類 (37)
イベント (68)
検索フォーム
B級ご当地グルメ応援団
楽天広告
