スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼きそば専門店 豊浦

渡波地区の庶民の味として茶色い焼きそばを提供し続けている地元でも珍しい専門店「豊浦」さんです。
相変わらず彩あざやかな盛り付けにうっとりしながら、半熟玉子に穴を開けそのまま下の麺をすくい上げイート!
このうえない幸せが口いっぱいに広がります。
そばつゆベースなのでしょうか?さっぱりした味付けで、トッピングの野菜の味がとても甘く感じられました。
ソースは基本あとがけですのでソースはかけてありません、最初はそのまま、半分食べて軽くソース味を楽しむのもいいですねぇ(≧∇≦)
トッピングは肉、玉子、野菜とそれぞれ50円と大盛りは100円増しだそうです。
本日は全部いれて600円でした、とてもリーズナブル!さすが庶民の味ですネ
ご覧ください、綺麗に食べた後のお皿はソース焼きそばとは対照的な綺麗なお皿になります(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

Secret

マップ
楽天で買い物

昔ながらの石巻焼きそば2人前5袋セット

昔ながらの石巻焼きそば2人前5袋セット

あのご当地グルメが話題沸騰中!【石巻焼きそば 10袋(20食入)】【10%OFF】02P10Apr12

価格:2,410円
(2012/4/27 17:57時点)
感想(2件)

焼きそば 茶色 石巻焼きそば アカデミー 石巻 B-1 B級グルメ ちゃちゃ丸 B級 グルメ 焼きそばサミット 東北Let's飯同盟 

つぶやき
食べログ
カテゴリ
お店紹介 (86)
製麺店 (8)
報道 (13)
未分類 (37)
イベント (68)
検索フォーム
B級ご当地グルメ応援団
楽天広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。